犬好き集まれー!!!!

2009年03月09日

パンク・・・



みなさんこんにちわーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

朝から最悪ですたらーっ(汗) 隣町に用事があったので車(セダン)に乗ろうとし

たらもうやだ〜(悲しい顔) パンクしてましたがく〜(落胆した顔)

結婚情報サイトのブライダルネット【キャンペーン中】

朝からついてませんがく〜(落胆した顔) しかもギリギリまで寝てましたから・・

昨日は何とも無かったのにもうやだ〜(悲しい顔)

仕方が無いので家からジャッキと工具を持って来てもうやだ〜(悲しい顔)



タイヤ交換ですたらーっ(汗) 最近タイヤ交換もしてなかったのでふらふら

大変でしたバッド(下向き矢印) でも・・・考えようによれば・・・

出先でなるよりも良いかなぁひらめきひらめきひらめき



しかし、最近のタイヤもパンクするんですねがく〜(落胆した顔)

性能が上がってるからパンクしないと思い込んでましたたらーっ(汗)

とりあえず、スペアの黄色いのを履いてるので午後から修理に行かない

ちっ(怒った顔) 面倒ですもうやだ〜(悲しい顔) 



きっと向こうは買わそうと思ってるのでちっ(怒った顔)

また報告しますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)


ゲームはこちらへ(^^:)
posted by 味ぽん at 12:13| Comment(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

またまたフリスビー・・・



みなさんこんにちわーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

今日は少し寒いですねたらーっ(汗) この間からの風邪も良くなりました。

今日はしばらくかまってなかったので遊んであげましたわーい(嬉しい顔)

 

いつもの公園にフリスビーを持ってわーい(嬉しい顔)

今日で5日目ですが全く相手にしてもらえませんがく〜(落胆した顔)

資質がないのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)



やっぱりジャックラッセルしか出来ない芸当かなぁーもうやだ〜(悲しい顔)

家の犬は特に犬としての自覚がないからわーい(嬉しい顔)

仕方ないかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)



ぬいぐるみを投げても知らん顔してますからちっ(怒った顔)

でも、知らないうちに自分の元に持って来てますふらふら

意味分らんヤツやたらーっ(汗)



今はハムちゃんのゲージを観察してますわーい(嬉しい顔)

おかしなヤツですわーい(嬉しい顔)



また後ほど来ますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by 味ぽん at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

フリスビー・・・



みなさんこんばんはーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーわーい(嬉しい顔)

ようやく本調子になりつつありますよもうやだ〜(悲しい顔)

風邪は懲り懲りですふらふら 



という事で今日は早い目に散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

最近、フリスビー犬を見たので触発されて・・・

うちも真似てみようとわーい(嬉しい顔) 



まぁ、ご想像通り上手く行きませんもうやだ〜(悲しい顔)

知らん顔してますふらふら 当たり前ですががく〜(落胆した顔)

みなさん家のはどうですかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



また教えて下さいねわーい(嬉しい顔)

また後ほど来ますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by 味ぽん at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

風邪・・・



みなさんこんばんはーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

こちらは風邪でダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

この間のびしょ濡れから散歩に行ったのでふらふら



まだ本調子ではありませんががく〜(落胆した顔)

こちらはまだまだ寒いのでこじらせてしまいそうですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり無茶してはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)



もう若くはありませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

つくづく痛感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで犬がイライラしまくりですがく〜(落胆した顔)



みなさんは調子良く散歩してますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

くれぐれも雨の日の散歩には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

あまり調子が良くないので今日はこの辺でたらーっ(汗)



また報告しますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by 味ぽん at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

花粉症・・・



みなさんこんばんはーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

風邪気味でしたがすっかりよくなりましたわーい(嬉しい顔)

ですが・・・ 家の犬は日に日に花粉症が悪化してますふらふら



明日あたりまた病院に行かないといけないかももうやだ〜(悲しい顔)

でも、本人は気にしてる様子はなくてわーい(嬉しい顔)

鼻水をたらしながらウロウロしてますわーい(嬉しい顔)



その鼻水が乾いてパリパリにもうやだ〜(悲しい顔)

部屋中がパリパリ祭りですわーい(嬉しい顔) 

原西風ですがわーい(嬉しい顔) 寝てる時がまたうるさくてもうやだ〜(悲しい顔)



まるでオヤジのイビキですたらーっ(汗)

自分のイビキも変わりませんがわーい(嬉しい顔)

さて、これから散歩に行って来ますわーい(嬉しい顔)



今日は用事でこの時間ですたらーっ(汗)

また来れたら来ますねーわーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by 味ぽん at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お風呂・・・



みなさんこんにちはーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

自分は少し風邪気味で調子が悪いですもうやだ〜(悲しい顔)

と言うのは・・・昨日犬のお風呂いい気分(温泉)の日だったのでもうやだ〜(悲しい顔)



家の犬はお風呂が苦手で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その昔浴槽に入れた事があってわーい(嬉しい顔)

その時に溺れかけてわーい(嬉しい顔) 



それ以来いい気分(温泉)が大の苦手になってふらふら

毎回戦争ですあせあせ(飛び散る汗) 逃げ回るわ暴れまくるわがく〜(落胆した顔)

大変ですふらふら みなさん家の犬はどうですかexclamation&question



良ければ教えて下さいねわーい(嬉しい顔)

また後で来ますねーわーい(嬉しい顔)


posted by 味ぽん at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

パソコン・・・





みなさんこんばんはーわーい(嬉しい顔) お元気ですかーわーい(嬉しい顔)

今日は朝からパソコンと格闘してますもうやだ〜(悲しい顔)

画像をアップしたいのですが・・・たらーっ(汗)





やり方が分らなくてもうやだ〜(悲しい顔) 歳のせいか物覚えが悪くてふらふら

多分、教えてもらったと思いますがもうやだ〜(悲しい顔)

全く記憶がありませんわーい(嬉しい顔) だめですねーもうやだ〜(悲しい顔)





使いこなせてる人はすごいと思いますわーい(嬉しい顔)

なので、今日は犬に構ってないのでふてくされてますわーい(嬉しい顔)

新人のハム君はと言うと・・・特に変わった様子も無くわーい(嬉しい顔)





毎晩台風をカラカラ回してますわーい(嬉しい顔)

その様子を犬がジッと見ている感じですねわーい(嬉しい顔)

未だに不思議な顔で見てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





これから日課の散歩です犬

また後で来ますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by 味ぽん at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ワイマラナー・・・



みなさんこんにちはーわーい(嬉しい顔) 今日のこちらは良い天気です晴れ

みなさん家はどうですかぁわーい(嬉しい顔) 

今日も朝早くに起こされたので早々に公園に行って来ました犬



そしたら・・・普段行かない時間だったので面子が違ってわーい(嬉しい顔)

ワイマラナー3匹と遭遇ですわーい(嬉しい顔)

ワイマラナーと言えば闘犬ですよねexclamation&question



かっこいいですよねーわーい(嬉しい顔)

いつものように自分の影に隠れていたのですが・・・わーい(嬉しい顔)

ワイマラナーに見付かってしまい3匹に囲まれてしまいましたわーい(嬉しい顔)



今日は3匹でしたのでお腹を見せるのが早くてわーい(嬉しい顔)

完全降伏だったのでしょうねわーい(嬉しい顔)

笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔) 

向こうの犬は尻尾を振ってましたが



飼い主さんは焦ってましたよわーい(嬉しい顔) 

大きさがあまりに違いすぎるのでわーい(嬉しい顔)

最後は仲良くしてましたけどねわーい(嬉しい顔)





posted by 味ぽん at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ずぶ濡れ・・・



みなさんこんばんはーわーい(嬉しい顔) 今日も寒いですねふらふら

風邪引いてませんかexclamation&question こちらは朝から雪ですよもうやだ〜(悲しい顔)

もう3月と言うのにたらーっ(汗) やっぱり雪国雪ですもうやだ〜(悲しい顔)



雪だと散歩に行くにも億劫でもうやだ〜(悲しい顔)

「連れて行け犬」とせがむので行って来ましたたらーっ(汗)

レインコート装着でがく〜(落胆した顔) 犬は不思議な顔をしてましたが・・



玄関を一歩出たら分ったようですわーい(嬉しい顔)

玄関から動こうとしないので無理矢理引っ張ると仕方ない顔をしてあせあせ(飛び散る汗)

全くわがままな犬ですわーい(嬉しい顔)



それもそのはずわーい(嬉しい顔) 早い目のサマーカットですからわーい(嬉しい顔)

今でも鼻水がズルズルですがく〜(落胆した顔)

今日は風邪引いたかもたらーっ(汗) 



みなさんは犬にサプリとかあげてますかexclamation&question

家の犬は花粉症ですからクロレラをあげてますよわーい(嬉しい顔)

まぁ、効いてるかどうかは分りませんがわーい(嬉しい顔)






高額アフィリエイトは日本テレメッセージ





サンプルを頼んだのがきっかけでわーい(嬉しい顔)

病院にもおいてあってわーい(嬉しい顔) その影響でわーい(嬉しい顔)

もし良かったら頼んでみて下さいねわーい(嬉しい顔)



posted by 味ぽん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

いたずら・・・



みなさんこんにちはーわーい(嬉しい顔) ご無沙汰でーすわーい(嬉しい顔)

仕事でバタバタしてましてがく〜(落胆した顔) 更新出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

楽しみにしてた方には申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)



携帯からも更新出来るようにしておかないといけませんねふらふら

まだまだ勉強不足ですもうやだ〜(悲しい顔)

その間は犬もかまってないのでいたずらし放題でがく〜(落胆した顔)



また茶碗をガジガジちっ(怒った顔) ティッシュは散乱ちっ(怒った顔)

骨は噛み砕いて散乱がく〜(落胆した顔) わざとしてるんでしょうねふらふら

と言う訳で今日は比較的暇なのでかまってますわーい(嬉しい顔)



この間の散歩の仕返しかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

これから犬のご飯を買いに連れて行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この間はカートノ中でウ●コをしてちっ(怒った顔)



それはそれは大騒ぎでわーい(嬉しい顔) お店にも迷惑をかけてどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

まぁ、向こうは商売ですからねわーい(嬉しい顔)

また後で報告に来ますねわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by 味ぽん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(36)
最近のコメント
パンク・・・ by ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井 (01/28)
パンク・・・ by ご近所Mail (02/07)
パンク・・・ by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/04)
パンク・・・ by 童貞 (01/07)
パンク・・・ by モバゲー (01/02)
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

